2011/03/08

忙しかった

終わったので過去形。
モンハンを遊ぶ気にもなれませんでした。

が、今日の話題は実はソレじゃない。
コレに気が付いてしまったが為に、全てのネタが吹っ飛びました。

近所のスタミナ串屋さん、「玄臓」さんで、
飲み放題をやってました。何て普通のネタ!
小さいお店なのに、なんと頑張ってる!応援しちゃうぞっ!

なんと100円とか書いてある。
え?ビール1杯より安くね?1000円でも飲み放題的に間違ってるよね?



10分



10分ってなにーっ!?
コレは100円で10分間飲み放題って意味!?
ていうか10分じゃそんなに飲めないっていうか!?

10分ごとにお金がかかります?
どうやって時間を計るんディエスカー!?

すごく、気になりますwww
人柱求む。何ならご一緒しますお。

0 件のコメント:

コメントを投稿