2011/03/14

何事も無いどころか!

物流がしっちゃかめっちゃかであります。
買い占めで物がなくなるとかw

地震前まで買い占め何てしてなかっただろお前ら。
つーかびびりすぎじゃよ。
コンビニもそうですが、ガソリンが酷い。
仕事で使っている人も仕事で使えなくなりそうです。

仕事にならないから様子見でお休み。

とか言いたい!
明日も同じようならマジでお休みするとか言ってみよう。
本気で動けなくなるからね!

そんな中モンハンしてたりする訳ですが、
「月下雷鳴」 1乙。意外と普通に倒せました。早めの待避!
「湯けむりと噴煙と」 1乙。採取装備でラングロのジャンプには耐えられなかった。

村☆5に突入しました。
ナルガクルガ、ベリオロス、ウラガンキン、リオレウスを倒して、
ドボルベルク、かぁ。

ジンオウガを倒したら、ユクモチケットを貰ったので、武器を変更しました。
真ユクモノ剣斧。今使う分にはなかなか良い装備です。
緑ゲージだらけだし。

素材が有れば王剣斧ライデンも作りたいところ。
雷属性は効果的な敵が多いし。

スラックスのイベントクエって、まだないんですよねー。
まぁ有っても上位クエっぽいので関係ないんですが。

さて、とりあえず仕事中にまた地震が来て、予定していた仕事が減ったりしているとか、
まさに大災害っぷりを発揮してますが、
コレに対する対応いかんで企業の性能が測れそうな気がします。
政府の性能でも……げふげふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿