2011/03/18

ちゃんと計画通りなの?

昨日と先程、計画停電と相成りました。
計画停電って計画したとおりの時間でスパッと止まるモノだと思ってたお。

初めて電気の止まった都内、というか駅周辺を歩きました。
雷で停電した事があったけど、流石に出歩けないw
こんなに暗くて、いつもあんなに明るかったのねー。
防犯上も、電気は付いていた方が良いです。

原発についてはノーコメントで。

モンハンネタを書いておこう。
村クエ最終緊急クリアしました。
大体19時間くらいで。

昨日の時点でクリアしたので、
今日は1stキャラに戻り、金レイアさんとかと遊んできました。

クリアクエはこちら
「中庭の大猪」 ドリンククエ。素材ほしさにプレイ。2頭うざかったデス。
「火の海に棲む竜!」 初あぐにゃん。素材があったので防具をインゴット1式にしてみた。
「砂原の角竜を狩れ!」 ディアさん。うっかり引っかけられる事何度か。
「轟竜迎撃戦」 ティガさん。2Gと比べると楽。追っかけてkill
「大砂漠の宴!」 じえん。フィニッシュは撃龍槍。強走薬+背中の上でぶん回しが楽しかった。

防御力を上げたので、どれも楽だったです。
無改造アロイ1式=53(護符こみ)
改造済みインゴット1式=188(護符こみ)
3.5倍くらい違う。
スキルも玉を付けて耐震、風圧、砥石高速化と良い感じです。

耳栓欲しいけど、我が儘言わない。

とりあえず、スラックスだけでも進められる事を自分で確認しました。
ハンターランク上げソロ攻略はどうしよっかなー?
G級が無いから、割とさくさく行きそうな気がしますが。
苦戦するのは「大口に挟まれて」かな。ボッカさん2頭。
ランス、ガンスなら苦戦はないと思うが。

1stキャラでイベントクエをスラックス攻略でも良いのかと思う様になりました。

あ、話は変わりますが、
21日、仕事らしいですwww
このタイミングで仕事しろとか、バカジャネーノwww
ひょっとしたら無くなるかも知れませんが、まぁそんな状況です。
電話なんて電気しかツカワネーんだかr(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿