2011/03/21

昼寝前のブログ更新

今日もスタンド前には車の行列が出来てました。
春分の日、祝日です。
明日からの平日も、今日より並んでいそうな気がします。
来週中にはうちのコペンタソもおなかいっぱいにしたいのだが。

今日はお仕事がお昼で終わりました。
スムーズに進んだので、とっとと終わりになりました。GJ

なので、1クエだけ。
結局やってんのかよ。モンハン。
「彩鳥クルペッコの狩猟!」 ペッコ先生です。オトモはアオアシラでした。

出会って、開幕音爆弾。味方召喚の邪魔をします。
1~2回斬ったら様子見。演奏の邪魔をしつつ、また攻撃。
なかなか理想的な戦いが出来ました。
熊ちゃんはすぐにどこかに行ってくれたし。

明日からまた通常シフトです。
たぶん計画停電もあるんだろうなー。
予定では夜最後組。マジ真っ暗なんですお。
天気も悪そうなので、踏んだり蹴ったりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿