2011/03/24

今日はトラブル無し

ガソリンもそろそろ落ち着いてきたため、
今週末はコペンタンをおなかいっぱいに出来るかも?

今日の計画停電はうちのエリアの実施は無し。
明日も見送りで行けそうです。

というか、まさに計画だし、大規模停電回避って大義名分があるんだから、
スケジュール通り全実施しても怒らないんじゃなイカ?日本人的に。
まぁマヌケが死ぬ事故が増えそうなのは間違いないので、
ソレの回避と言われれば納得なのですが。

一応モンハンのネタを書き出しておきますが、
新キャラちゃんのクエはあんまり進んでません。
HR2になったので、ナルガクルガの素材が欲しいから「紅煌流星」と「漆黒の影」はやりましたが。

代わりに今更ですが、「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」をやってました。
真面目に戦ったのは最初だけで、後半はガンスDE砲撃。
何故か上質なねじれた角が良く出ます。
現在倉庫に6本ほどある。

まぁ作れるのはガンランスっぽいランス、なんですけどねw
見た目かっこいいから、良し。

さて、今後3週間ぐらい週末スケジュールが決まっていて悩む。
今週が唯一空いていて、とりあえずガソリンを入れておこう(土曜日に)
来週は桃見物に行かないと、時期を逃します。

再来週は4/10。都知事選なので遊びに行けません。
まぁ選挙行ってから遊ぶというのはアリですが。
誰に入れるとか、入れたとかはネタにしないのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿