2011/03/05

無線LAN

うちの無線LAN親機を新しい物にしました。
買ったのは先週だが、同居人がずっと帰ってこなかったので、作業は今日に。
SSIDとPASSを同じ物にしたので、何の作業も要らなかったという。
何という罠!

有線LANポートも1000Mbps、いわゆるギガビットものにしたので、
うちの中にあるハブの全てがギガビット化しました。
まー、VDSLなのでお外にはギガ出ないんですけどねー。

まぁ一応無線LANも11n対応同士でつなげば
300Mbps(公称)接続が出来る様になった
……はず!
後は連続運転試験で、不具合待ちです。
とりあえず様子見。

以前使用していた物は、あそーさんにプレゼント予定です。
マニュアルとか見つからないw
捨てたかなー?棄てたかもしらんなー?
オンラインで見つけられたですけどね?

0 件のコメント:

コメントを投稿