2011/04/02

スーパー今更な事

私、確定申告と青色申告の違いを理解せずにおりました。
まー、まだちゃんとお勉強してないので、細かい違いを把握してないのですが。
と言う訳で、来年度は自分で確定申告をしようと思います。

まー、その前にデスね。
ちょっと色々ありまして、たぶん今年の夏過ぎ頃に引っ越しの目が出てきました。
でかいテレビがある所為で、ちょっとめんどくさいな、と。
GW明けには流石にどうするか決まりそうですが。

引っ越さないという選択をすると、お家賃がそっくりげふげふん。
さてまーどうなる事やら。

とまぁそんな感じですが。
明日はぜーんぶ忘れて、ちょっと遊びに出たいかな、と思います。
桃と桜を見に行こうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿