2011/04/16

震災に遭いました

まー、大震災ほどではないのですが!

今日の地震(ほぼ毎日来ているのが既におかしい)ですが、
たまたまお昼を買いにお外に出ているときでした。
向島の局は、明治通りの踏切を越えるとコンビニやら本屋さんやらに行けます。

お弁当を買って、かっ……て?
品物を見ているときに突き上げる様な地震が。
まぁ色々大事はなかったので、会計を済ませてそそくさと帰ろうとしたら、
電車が来ているので、踏切がしまっているのです。

5分。まだ開かないw
よくよく見ると、見えるところで電車がストップしてますwww
明治通りwww車がどんどん貯まるwww
ちょっと先の踏切は開いてますとの事ですが、
私の目的地は見えるところwww目の前wwwうはwww
結局20分くらいでホームまで移動して、明治通りも開通しましたが、
まー、影響は少なくなかったろうなぁ。

とりあえず、今日は仕事も終わったので、ちょっとお出掛けして来ます。
週末地震が来ません様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿