2011/04/20

小ネタ色々

今日はお仕事が終わるのが遅かったので、外食。
早くても作らないだろ?ってのはナイショ。
松屋さんの「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」を頂いてきました。
羊じゃないのかーとか最初に思ったのですが、
羊肉をこのためだけに仕入れるのは無駄があるか、と。

で、コレには生野菜が付いてくるのですよ。サラダサラダ。
野菜多くない?と思ったのですが、
炒め物の肉が多い。

よくよく考えると、普通の牛焼き肉定食にキャベツとかタマネギとかにんじんとか入れて、
タレで味付けするだけという事か!なんと合理的。
何時までやってるメニューかは知らないので、興味が出た方はどうぞ。

そして、本屋さんに寄って奇跡の本を奇跡的に購入。
Baby Princess1~6巻(2巻を除く)
電撃G's企画の19人姉妹話です。
いやいや、ねーだろ。

書いている人が「シスター・プリンセス」書いた人なので、
アレについて行ければ大丈夫、問題ない。
というか、まさか6巻でも以下続刊だとか……オソロシス。
1~3巻が微妙に面白くてのぅ。つい買ってしもうた。
神のみ12巻が霞んで見える……って程じゃないわよね。

今日のモンハンはアカムトルム、ウカムルバス各1頭ずつ退治。
地球防衛軍は?
ウカムさんは雑念装備を作るため、もうちょっと倒さないといけません。
程々に遊びたいと思います。

さて、コレから読書たーいむ!

2 件のコメント:

  1. ごきへんよう。19人姉妹は公式の日記が中々です。お一人の妄想すごくて

    返信削除
  2. コレは公式をリンクせざるを得ない。
    まぁ破壊力だけはあるお話よね。

    返信削除