2011/04/30

MHP3のクエストが辛い件について

DLクエスト「JUMP・連撃の炎戈竜!!」
こないだ配信されたばっかりのクエです。
上位あぐにゃん3頭。

一人でやってみたのですが、時間が!

上位クエストなので、体力があります。
1頭辺り15分くらいかかるかなー。

クエスト制限時間は50分。
ちょっと手間取ったらアウト。
しかも、あの動き回るあぐにゃんが相手です。

残り時間5分です。
を、久しぶりに聞いた。

何とかクリアはしましたが、チケット必要数分を一人で集めるのが辛い。
次のDLクエも愉快なクエストなんですが。
「ファミ通・大角と巨鎚、再び!」
今度は亜種だそうだw

闘技場クエは好きなんですけどね。敵がソコにいるから。
ファミ通クエはガンスで砲撃するだけにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿