2011/05/13

何コレ、グーグル様調子悪いん?

ブログ投稿にログイン出来ないので、メールで試してみるテスト。

昨日amazonで買い物バレしたので、
到着したから中身発表〜。

xbox360用HDD 250GB
デジモンヒストリー1999-2006オール・ザ・ベスト
モンスターハンター狩猟音楽集Ⅱ

HDDは20GBから一気にジャンプアップ。これでもうデータ消さないで済むよ!
データ引っ越しも元の量が小さいので1時間かかりませんでした。
噂によると120GBの引っ越しで6時間以上とかwww

後の2つはCD。
モンハン聞いてますが、やばい!楽しいwww
3rd以前のCDなので2GとかMHFとかの人なら楽しめるかと。
老山龍とか砦蟹が良い味を出してます。

デジモンはベストだ、判れ。

来週同居人の人は四国に出張だそうです。
四国は死の国ーっ!!
日曜日から1週間だそうで、ご苦労様なこってす。

0 件のコメント:

コメントを投稿