2011/06/02

一日雨に尽き

やる気を投げ捨て、銀行には後日行く事にしました。
やる気が出ないのは、今に始まった事ではないのですが!

XBOX360でメダルオブオナーのマルチプレイに挑戦しようと思ったのですが、
やっぱりGOLD会員が必要っぽいので断念。
たぶん永遠に断念。
黙ってニューベガスを最初から始めました。
スキルも最初から検討しつつやるという、計算プレイ。

予習してからプレイとか好き過ぎる。

無限経験値でもレベル上限が30なので、2時間くらいで行ける予定です。
DLC(ダウンロードコンテンツ)が4つリリース予定で、上限が5ずつ解放だとか。
まぁ今のところXBOX版は1つしかDLCが発表されてないんですけどねー。
たぶんそんな遠くない未来に2つめが発表されそうな予感。

なぜならゲームの実績に見慣れない文字が並んでいたから。

MSポイント購入した事無いんだけどなー。
DLC1つ800ポイントですよ。
とりあえず、30まで上げてセーブする所までは進めておこう。

今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿