2011/06/14

真面目なネタにしようかと思ったが

めんどくさくなったので中止。
「私がツイッターもmixiもフェイスブックもやらない訳」
とかいう文章でも書こうかと思ったが、たいしたことない事実に気が付いたので、
どうでもいいか、と。

人寂しくて死んじゃうなら、いっそ死んじゃえばいいよ。

いや、ソコまでとんがっている訳ではないですがw
ケータイ業界とかモバイル業界が、こっちに力を入れてますよね。
簡単に通信料が上がるから。
というか、増えるから。

今の半分くらいの年齢だったら、たぶん猿の様にやってただろうなーと、
容易に予想出来ます。
ミーハー根性で、著名人とつながれる(気分になる)から。
で、人の情報を読んで、自分の情報を書いて、
返信をチェックして、また書いて。
毎月通信料が上限いっぱい、と。

今現在はメール対策で一応パケ2段階定額に入ってますが、
毎月下限いっぱいですw
毎日お家に帰ってるんだから、お家でやればいいじゃない。
車運転中にチェックとか無理だし。

誘われれば、吝かでない。
skypeとかな。
登録人数は全然増えてませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿