2011/06/27

昔の話

今日はお仕事が遅くなったので、会社車で帰ってきました。
フリーダム、私!

今朝方、何故か知らないけど突然思い出したので、
だいぶ昔にあった面白かった事を書こうと思います。
話した事もあろうかと思いますが、お付き合いください。

その昔、私が中野にいた頃のお話です。
何かの飲み会があって、隣り駅の高円寺からの帰り道。
めんどくさくなって、1メータだけど、タクシーを使おうと。
見かけたので、手を挙げて止め、
乗り込んで一言。

「ブロードウェイまでお願いします」

酔っぱらいかと思われましたw
確かに酔っぱらってたんだけどwww

まー、ブロードウェイと言えばアメリカ。
タクシーで行く場所じゃないよねー。
でもまー、中野には中野ブロードウェイってーのがあってな?
今では西東京の魔窟と化しているみたいですが。

タクシーの運ちゃんも知らなかったらしく、喜んで頂けました。
そんな話ー

0 件のコメント:

コメントを投稿