2011/07/13

リクエストがあった

新番組「輪るピングドラム」感想を聞かせてと言われました。
ふむふむ、幾原邦彦氏の監督作品なのね。
うむ、いかにも「ウテナ」を彷彿とさせる演出だ。

子供受けを全く考えてないw

まぁまだ1話なので、この先次第、ですが、
昔と変わってない幾原節が私を安心に誘います。

言われてからチェックしたのですが、
どうも期待している人は年代的に良い感じに上の人。
もしくは色々やってきた知識人。(業界人でも可)
そんなふいんきですね。

面白いアニメなんて5~10話も進まないと評価出来ネーヨと思うのですが、
第1話から悟りたい人が多くて困る。
まぁつまらない物は1話で判るという現象は否定出来ませんが。

放送時間が夜。(たぶん)26話編成なのが時代を感じますね。
ウテナ、あの演出で18時放映だったんだぜ……?
最早「スーパーヒーロー列伝」にも参加出来そうにない気がする。

久しぶりにレコーダーで録画予約をしておきました。
頑張って見ることにしよう。

見所?
まぁひまりちゃんの変身シーン(たぶんバンク)でしょうなぁ。
主人公男2人のプリキュアばり変身カットとか有ったら、
ソレはソレで腐女子の方にもお喜び頂けるかも知れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿