2011/07/23

土曜日の大原(午前編)

国道20号と環七が交差する大原交差点ですが、
首都高、中央自動車道行きの入り口もあり、
朝から30分以上の渋滞にはまりましたw

現場なんて待たせればいいんじゃいー
位の勢いで、全力で諦め。

ま、何も問題は無かった。
疲れたけど。

そして、今日の夕ご飯は、
立ち食いそば屋デビュー。

ごめんなさい。ちょっとウソつきました。

近所にオープンしたばっかりの立ち食いそば屋にチャレンジしてみました。
うん、長くないね。
ダメダメ。

カレーと玉子そばを頼んでみた。
予定通り、レトルトなカレー。
玉子そば、いわゆる月見でした。

トッピングに生卵が見あたらないし。
あったら、冷やしたぬきに生卵とか出来たのに。

味も微妙。
なにより、そば自体が微妙。
安いのは確かなのだが、
安さで済ますなら100円ローソンで良い気もする。

確かにそばカテゴリーの店がないのではあるが、
それにしても、うーん……
外食ならラーメン屋に行きそうだなぁ。

がんばりましょう。10点。

0 件のコメント:

コメントを投稿