2011/09/07

ロマンチックが止まらない

バカンス中です。
昨日の夜、8日朝から仕事に出ろとか言われたので、
拒否しました。

もう予約取ったっちゅーねん。

11kmを誇る新潟トンネルをくぐり、
ロマンティック街道で尾瀬を通り過ぎて奥日光に。
アレだね。大きい車が前にいた方がいいね。
尾瀬でうっかり先頭車両になってしまったので、
山道を上り時速60kmでワインディング。
Gが横から来るとか楽しんでしまいました。

華厳の滝を見てから鬼怒川に。
東照宮はスルー。
華厳の滝は水量が増えてました。
毎分40t(普段は2t)だとか。
大瀑布っぽくて得した気分。

そして東武ワールドスクウェアに行ってみました。
入場料、超高ぇ。

割と面白かったんですけどね。
ピラミッドとか世界貿易センターとかでかいでかい。

あと、トンボ天国でした。
すごいよ、容赦無いよ。
ミラノ大聖堂の天辺もノイシュバンシュタイン城もアンコール・ワットも
自由の女神ですらトンボが制覇。
トンボ探し、楽しかったです。

現在ホテルに到着。ベッド最高w
明日ゆっくり帰ります。ほえー。

0 件のコメント:

コメントを投稿