2011/09/08

色々変化がアリ

まー無事に帰ってこられました。

昨日は夕飯に感激。
只のバイキングだったのですが、もーなんちゅーか……

うめー!

ご飯ってこうだよねっ!ステーキなんて何時振りだろう!?
マグロの刺身がさいこーっ!
堪能しまくりでした。

朝ご飯もバイキングでウマー

きっと、普通の生活に戻ったらそんなでもないメニューなのですが、
やたら感動してきました。
メロン美味しかった。

で、帰って来たら、PCのアップデートとか色々……
なんか、フリーズしだしまして……
ついさっき、なんとなく判明したのですが、
たぶん、PS/2辺りの所為っぽい。

マウスはUSBなので、キーボード。

キーボード自体年代物なのですが、
何しろWin95だか98だかのFM/Vに付属していたモノを愛用していたので、
世紀をまたいで使用。
つーか10年使って無いか?

予備としてとっておいたモノを出して、交換してみたのですが、
据え付けて、再起動かけたら同じように1度フリーズしたので、
どうやらキーボード自体というより、マザーさんか、そこに入る経路が怪しい。

さて、ここはUSBキーボードをちゃんと買ってくるべきかなぁ?
そんな感じなので、ちょっと検討してみたいと思います。

今回の出張で、およそ2千㌔くらい走りました。
片道400kmくらいなので、妥当な線でしょうか。
次はプライベートにしたいです。

鬼怒川温泉なら150kmくらいなので、3時間くらいで行ける。
こっちなら遊びも行けますな。
電車でも行ける立地なのですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿