2011/09/12

MapFan Navii 終了のお知らせ

あら、まいった。
PCで使用しているカーナビさんですが、@1年でサポート終了だそうです。
まぁ、map更新なんて1度もされてないんですけどね。

スマホのGPSで他のサービスに押されたとか、
車にPC取り付けないよ!とか、色々あるのでしょうが、
出張やら、行った事無い局とか、
ちょこちょこ便利に使っていたので、地味に痛い。

ポータブルナビ様でも購入しろってー事ですか?

地図ソフトだと、最新版の入手は容易なのですが、
「@300m先、右折です」とは言ってくれないので、
運転中にチェックするのは、ちょっと怖い。
音声案内してくれるならそれでもオッケーなのですが。

そんな訳で、半年以内に今後を検討したい。
そんな心づもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿