2011/10/02

機種変更、005SH

えー、結局ガラケーである005SHを機種変更してきました。
現在、PCもいじりながら、電話帳とか色々やってるのですが……

やっべ、明日の仕事に間に合うかな?

ソフトバンクショップに行って、データを移行しようとしたら
「Xシリーズは出来ません」(きっぱり)
みたいな張り紙が貼ってある。

ちょwww私の2台ともXシリーズwww

Andloid2.2なので、GoogleであるGmailのアドレス帳ならいける!
Outlookのデータとも同期させて準備万端。
いっけー!

名前は出るけど、電番が表示されないとか、死ねば良いと思うよ。
と言う訳で、ちょっと急ぎで奮闘中です。

つーかさ、スマートフォンのSIMカードは専用とか、
意味がわからん。
スマホでなら機種移動が出来ますよーとか言ってるけど、
今までのケータイと自由に移動出来ないならカードの意味ないだろ。
お店に行って電番載せ替えと、どう違うって言うのさ!
ハァハァ

そんな訳で、ベンチもアンドロイドアプリもまだまだ先になります。
急げー!

0 件のコメント:

コメントを投稿