2011/10/08

android アップデート

ソフトバンク ガラパゴス 005SHのAndroid バージョンが上がりました。
2.2から2.3に。

満充電じゃないといけないのを忘れてて、
寝たまま充電&DL。
夜中に目が覚めたのでアップデート実行ボタンを押して、再び寝ましたw

細かいところが変更されていて、なかなか快適に。
ロック解除が、画面をタップして、左から右に目一杯スライドさせていたのを、
下から上にスライド。
スライド距離は今までの半分くらいで済みます。
画面が大きいので、片手で本体をホールドしたままロック解除は難しかったのですが、
新しいスタイルなら楽々な感じ。

後はGPSのオンオフとか、MicroSDへのアクセスとか。
アプリによっては多少おかしくなるケースもありますが、基本問題ない。
仕事に差し支えない程度に試してみないとなー。

次はおサイフケータイだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿