2011/10/05

世界体操

Androidマーケットで無料ダウンロードが楽しい!
気がする!

お家の無線LANでDLするようにしてます。
ごきげんよう、私です。

今日は、久しぶりに現場のお手伝いをしてきました。
お昼から安全大会で、等々力まで行かなければいけないのに、
7回線も開通があるんだー、とか言われたので、
メタルの仕事も特になかったため、光のお手伝いに。
東京体育館に初めて入りました。

なんか、ヤルみたいですね。世界体操。
会場も組み立てられ、リハーサルというか、練習してる人達がやってました。
ん、あの人達はおかしい。
私の常識では、あんな動きは出来ない。

一応、13時までに仕事を終える事が出来たので、
安全大会に間に合いましたが、
7回線、全部だったら間に合わなかったなー。
良かった、2回線のみで済んで(マテ)

警備の人もいっぱい居て、
それぞれの箇所でスタッフPASSを首から提げているか確認されたので、
セキュリティ面は頑張っているみたいです。
頑張れ世界体操。
終われば回線撤去が待っているゾ

0 件のコメント:

コメントを投稿