2011/10/21

twitterボタンあれこれ

クレジットカード年会費無料である、MSNカードが有料化になるそうで、
案内がやってきました。
残念だが、諦めざるを得ない。

ええと、「なろうの読了ボタン」だったっけ。

ツイッター記念にポチる様にしてみました。
マジ利用されてないwww
#narouってハッシュタグは小説家になろうの共通タグらしく、
○○更新しましたとか、頑張っているのですが、
個人的には見る価値は無い。

#narouN○○○○とかってハッシュタグが、
それぞれの小説のアドレスで付いてきているので、
覗くと、自分のを含めて2件とか3件とかw
コレは痛い。

ツイッターツイッターと叫ばれてますが、
利用者業界狭いんじゃね?
フェイスブックも(ry

まー、手軽にログとして残せるので、しばらく継続してみる予定ですが、
どうなんだろうねぇ。
出来れば人柱として導入仲間が増えてくれる事を望むのですが。
あそーさんとか、もうすぐ足立に来る人とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿