2011/11/21

新テイスト

焼きユッケとコーヒー酒ですが、ぼちぼち。

ユッケは、もちろんユッケじゃ無いんですが、
味付けが濃いそぼろ煮なので、普通に美味しいです。
我が家は生卵を常備しないお家なので、
生卵(と言うか黄身)を入手して、ユッケ丼とか食べたい。
ユッケじゃ無いですが(2回目)

コーヒー酒は甘くない梅酒とか、そっち系。
粘度が無いさらっとした感じで、甘くも無かったです。
ロックで美味しい。割モノには合わない感じ。
アルコールは濃いので、飲み過ぎに注意。
ブラックコーヒーが楽しめる人はどうぞ。

そして、この日記がうpされている時間、私は夜勤中です。
予約投稿!
22時から作業して、たぶん、そんなかからず終了予定。
たぶん……ですがね?
明日は休みでーす。

23日の休日はお仕事でーす。
そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿