2011/11/22

何が良いかな?

「コマツな」の話題にでもしましょうか。
以前、良いと書いた攻撃魔術の使えない魔術師の話です。

単行本をスルーする予定でしたが、現物を本屋さんで見かけてしまったので、購入。
630円。新創刊レーベル。
ちょっと高めの設定ですが、大手出版社では無いので納得出来る範囲内。

というか……
左右の余白が1cm無いという情報量の多さ。
コレ、乱丁とか怖くないのだろうか。
むしろ技術の日本的な何か、なのかな?

中身はぎっしりでしたよ。
続きが出たら、取りあえず押さえておくか、という感じ。
問題は、この発売元の体力。
色々頑張って欲しいが、頑張りきれるかどうか。

このところ連載も再開し始めているコマツななので、
またチェックしていきたいと思います。

Twitterにつぶやくけど、感想板には書き込まない私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿