2011/12/08

皆既月食

お日様じゃ無いです。
お月様ですよーっ

Try WiMAXとかいう、15日間機器貸し出しサービスを契約してきました。
今日からなので、22日まで。
うちのスマホと接続を確認。
電池切れなので、明日の日中試す。

ええと、皆既月食のお話です。
次の土曜日、10日、夜11時くらいから12時前までが本食時間
欠けたりするのは8時9時くらいからだそうです。
昨日はお天気が良かったのだが、今日は一転して雨に。
不安が残る空模様。

今回は日本全国どこでも全行程が観察出来るとか。
コレはかなり珍しいらしいですよ?

私も、夕方時間が有ったので、コペンタンにガス入れてきました(ナニ

一つ暖かい格好で見物などは如何でしょう?
私は次の機会まで生きているかどうか判らないので、
今回は挑戦してみたいと思います。

種子島日食はスルーしたくせに(ボソッ

0 件のコメント:

コメントを投稿