2011/12/11

お月見結果

うん、ダイナミックでしたYO

段々隠れていくところ→隠れきるまで→
(ご飯中)
→顔を出すところ

まで見ました。
皆様もたまには満月くらい眺めてあげてください。
誰も見ていないお月様は、どこかに消えてしまうかも知れません。
そんな訳ないがなwww

今日は年末病をこじらせて、外出しませんでした。
明日は昼夜で仕事だしねー。

すれすれ本屋には行きましたが。
アクセルワールド 10巻が出ていたので購入。
4巻だか5巻くらいから読んでませんが。
さらには9巻買ったかどうかも忘れてましたが。

ちゃんと買ってありました。

ミニスカパイレーツの7巻も購入。
来年1月からアニメ放送だとか。
モーレツ宇宙海賊です。
(たぶん)見ませんが。

明日はお家に帰ってこないので、出先から更新になります。
WiMAX更新かのぅ
実は昨日の分も、なんですけどね?

0 件のコメント:

コメントを投稿