2011/12/27

さて、無事終了ー

明日は歯医者さんの予約があるのですが、
それ以外は最早何の予定も無い!
ひゃっほーぅ、連休だーっ

年の瀬につまらない言いがかりを(事務所から)付けられましたが、
強気に反論。ナニも無く終わりました。
成績表出してないとか、置いた箱に無いなら私のせいじゃない。
第一全部出してるっつーの。

口の利き方の判らない無能かつやる気の無い奴がえらそうに(ぶつぶつ……)

とまぁ愚痴はココまでにして。

電気ケトルですが、なかなかに良い感じです。
我が家の生活サイクル的に、お湯を貯めて置いてもしょうが無い。
1回使ったら連続で使用する事が極希。
何しろ一人暮らし*2みたいなモンですからー。
使いたいときに湧かして使うのが経済的ってモンです。
ヤカンで沸かす?ナニソレ?

いやま、ケトルって薬缶ですがね?

湧かす時間も結構早いので、
水入れて、スイッチ入れてからカップ麺等の準備すると良い感じになります。
まー、カップ麺かコーヒーか紅茶くらいしか使用方法が無いんですが。

直火にかけて、薬缶が大変な事になった経験がある身としては、
事故が無さそうなのもポイント高し。
見ているヤカンは沸かないってマーフィーも言ってたし!
と言う訳で、明日から暇暇生活がはじま……
もう始まってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿