2012/01/18

U24E

時間が有ったので、帰りがけにヨドバシアキバに寄り道。
ASUSのU24Eが入荷してるかなーと冷やかしに。
ま、無かったのですが。

予約受付というか、入荷したらTELくれるというので、
予約っぽい感じにしてきました。

コペンタンの修理はどうした!

ソレはソレ、コレはコレ。
……なんか適当な事してるなぁ。
どっかでセーブすると信じましょう。

とりあえず、現物が展示されていたので、
U24E眺めたり、持ち上げたりしてきましたが、
青みがかったボディは嫌いじゃ無い。
Eee-PCのプラ丸出しボディも(金額的に)悪くは無いんですけどねー。

軽さも新しい方が軽い(気がする)ので、
持ち運び的な意味でも新型にする意味はあるかと。

ULTRABOOKはやりすぎ。
薄い、軽い。けど高い。
拡張性にも疑問が大きく、
私の嗜好からすると今時点の選択はあり得ないです。

まー、そんな事よりTransformer Primeの日本発売を
私は首を長くして待っているのですが!

0 件のコメント:

コメントを投稿