2012/02/20

あえてココで2回目(アイマスネタ)

私のバレンタインがようやく終わりそうです。
色々あったけど、最終的に程々で終われそう。

えー、ここに来て親愛度MAX報酬が増えたので、まだまだ戦いが終わりません。
というか、始めたのが新年過ぎてからなので、キャラが足りない。

現在の手持ちキャラ数では90人の親愛度MAXは物理的に無理。
次の、更に次のイベント+新ガチャくらいで足りるか?位の勢いです。
出来るところまで殴られ屋さん利用で稼ぎたいところ。

少々無茶したので、手持ちのアイテムが無くなりました。
そろそろイベントによってはリアルマネーを突っ込む作業が始まります。
まぁSRやよいが出たらマッハなのですが。

先週はコラボイベント用の[戦国姫]小日向美穂+入手のために頑張ってみたし
なんか微妙な努力をしています。
果てしなく弱いので、自己満足の一品ですがwww

さて、と言う訳で、バレンタインイベは明日で終了ですが、
私的に今日で終了。
ここからはすでに戦後処理に移りたいと思います。

通常のお仕事よりもイベントの方が育成用のアイドル出現が良いんですけどねー。
まぁ日常があるからこそハレの日が楽しいというモノ。
日常という苦行をこなして行きたいと。

アレ?ゲームって苦しむモノだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿