2012/02/26

休日無し3週間

に突入します。疲れました。
夜勤の度に完徹アイマスをヤルのでキャラが育ちます。
30分くらいの仮眠は取れますが。

昨日ははまったので終わり時間がまた凄い事に。
いやー、疲れたねー。

で、さっき昼寝から覚めて、アイマスしながらTwitter見てたら、
「ギャング」という単語が#imas_cgタグに並ぶんですよ。
バハと戦サガのコラボでおなじみのあの会社が、また立ち上げたみたいです。
コレはアイマスコラボもあるのか?

うう、30レベルまで上げる作業が始まるお……

まー、中身がバハ、戦サガと全く変わらないのだろうし、
コラボ企画が立ち上がってからでイイや。
ぶっちぎり面白くないから作業するだけだしねー。
招待「向井拓海」とかだと微妙に食指が動かない。

「原田美世」なら頑張るが、もともとSRなので考えにくいし
戦国姫もキュート勢だったので、無いだろう。

あ、アイマス、iphone対応ゲーっぽい。
興味と余裕があるなら招待出しますよー。
無理にはお勧めしませんが、やるならお手伝いとか出来ます。
と、何かのメッセージを残して今日の日記は終わるます。

0 件のコメント:

コメントを投稿