2012/02/06

肉食系夕ご飯

昨日の夜気が付いたメニューを、今日試してみました。
ロッテリア、サーロインステーキバーガー
KFC、チキンフィレダブル

サーロインは、そのままステーキを肉に挟む、そんなメニュー
ケンタッキーのチキンフィレダブルに至っては
http://www.kfc.co.jp/double/

今北産業で言うと

フィレ
ベーコン&チーズ
フィレ

パンはありません。
おいィ?

どんだけ肉を食べさせたいんだよ。
偏りすぎだろう。マジで。
まぁ、食べてみたんですが。

ステーキバーガー、
確かに1枚肉なのですが、厚みが4mmくらいなので、
おまけにお肉が柔らかいので、ざっくり噛み切れます。
冷めたら判りませんが、

ハンバーガー屋のメニューを冷め切るまで放置ってのは
ちょっとプレイとしてはプロ級かと思われますので、
心配する事は無いかと。

そしてチキンフィレダブル。
イメージよりは油が無い。
ザクザクと、お肉を楽しむ事が出来ます。
まー、肉しか無いんですが。

試してみたけど、まぁまぁ良い感じでした。
食事のバランスはダメダメですがね。
1回くらい試してみるのは良いかも。

もう一度食べる?と聞かれると、お値段の面で微妙。
チキンフィレダブルは期間限定メニューの上、
単品450円なので、ネタでもう1回はアリかな。
ご飯のおかずとして、とか出来るかも。

まー、そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿