2012/02/14

ばれんたいんでー・きっす

やよいからチョコを貰いましたー
なんか限定アイテムだったです。

と思ったら、15時から限定チョコがガチャのおまけになるとかwww
いやー、搾取しようとする気満々ですね。
まだ実弾は突っ込んでないぞー!

コンプガチャも終了し、新しいレアキャラがそろそろお目見えかなーと思うのですが、
来週半ばまでバレンタインイベントで引っ張れるので、
やるならその後かしらん。

今日は夜勤なので、暇つぶしにぽちぽちしようと思ってます。

電波悪いんだけどねー。
最近電波が届くところも発見したので、
遊べない事は無い感じ。

仕事に差し障りない程度に遊びたいと思います。
明日は夜勤明けでお休み。
……なんかブログ忘れそうな気がするよ

0 件のコメント:

コメントを投稿