2012/02/25

夜勤なう

たぶん、今月最後。
そして年度末規制で来月は大きい道路の工事が出来なくなるので、
夜勤は今日で何とか最後になると思われます。

思われるだけで確実では無いのですがwww

曇っている上に寒いけど、雨は降ってないのでこのままならば作業は出来そうです。
現場の人は大変だが頑張って欲しい。

私はアイマスしながら待ってます。

スロイベ用に攻撃値半分回復を待ちながらどついてますが、
親愛度は上がるけど、レベルアップのエサが足りません。
3人+あそーさんのバックアップがあるので順調に上がっていますが、
一人プレイだとココは辛いと思われ。
大変助かってますー。

ま、取りあえずそんな感じ。
ご飯食べてがんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿