2012/02/28

高槻やよい進化ーっ!!

シンデマス友達招待企画第4弾。とうとう高槻やよいが招待アイドル化しました。
ぎゃああ!!招待ーっ!
全力を出すしか無いじゃないですか。

と言う訳で、帰宅してから相互招待スレに張り付いてみましたが、
まぁなかなか無理ですね。
一応1件だけ成立しました。
コレは厳しい。

初日だから、スレは「求)アイマス」だらけ。
数件凸ってみたけど、なかなかチャンスはありません。
リアル知り合いを埋めてから次はリアルマネーに……。
そうならないように頑張りたいところ。
今日はそろそろ眠いので寝ます。

あー、やよい可愛いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿