2012/03/11

ただいまー

お家に帰ってきました。
今回は、前日にちゃんと寝たので、走行中の疲れは問題ないレベル。
普段より前後1時間プラスで寝ると、疲れも取れるね。

さて、またひとつきくらいで山梨まで行くことになります。
次は桃見物。
桃と桜が同時期なので、今年はカレンダーを見る限り、4/8、もしくは15。
15だと遅いかなぁ?
一応今年は寒かったので、一寸遅めと言う話を聞いたのだが……

8に行くと、また蕾とか、可能性があります。
蕾見物してしまったら1週間後にまたドライブするハメになるwww
ネットをこまめに見ようかと思います。

そして、今回のナビはTF101。Androidタブレットで、Googleナビを使用。
音楽流しつつ、ナビ音声を聞いたところ、
ちょっと音量に問題はありつつも、ナビ精度は満足なモノに。

と言うか、以前使っていたモノがポンコツ過ぎるという事実を再確認してしまいました。

Windows用のUSB型GPS&ナビソフトが割と絶望的なので、
今後のナビ様はこちらになりそうです。
時間が有れば、音量調節にも手を出したい所。

そういえば桔梗信玄餅ですが、
なんか980円くらいになっている所を、談合坂SA、下り線で見たのですが、
内容量が6個入りでした。

あれれ?前は8個入りがこれくらいだったような……

今日談合坂SA、上り線で見たところ、
8個入りが1200円で売ってました。
値上げ継続中のようです。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿