2012/03/12

夜勤じゃ無くなりました。

まー、色々あったみたいですよ。
こっちはヤルかやらないかのどっちかなので、色々の下りはどうでもいい。

で、週末色々した結果、モバゲーが5垢になりました。
あー、低レベルつらいわー。
しかもプロダクション入ってないから余計辛いわー。
うちの573プロに入ろうか、573プロ分室を作ろうか、ちょっと悩み中。

社長業を放り投げて一人で独立しても良いが、
まー、ぶっちゃけ弱くなるしなー

分室作っても、社長業2つこなすのは無理w
そうなると、やはり微妙な人を投げた上で、社員枠が増えるまで投資とか。
でもなー、一人は最早殴られ屋枠になりそうだしなー。

まだまだ低レベル(一桁)なので修正は効きますが、
余裕がある限り考えてみたいと思います。

というか、次のイベントが来るので、ソレを見越した動きをしないとあかん。
一時的にでもプロダクションから外れることも検討に入れないと。

もう3日しか無いので、つらつら考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿