2012/03/13

そして、帰って来た夜勤

いらん!

ええと、木曜夜に夜勤。
そして、次の金曜日も仕事。
土曜日ももちろん仕事、だそうな。

あー、やるやる。やればいいんでしょーっと。
来週代休とか言ってたけど、期待しないよ。

もうアイマスのイベントも終わったところでの夜勤なので、
あんまりモチベーションは上がらなさそうです。
次のイベント中かも知れませんが。

なんとかぼちぼち頑張ってみたいと思います。

現在アイマスは割と通常運転中。
ガッツリ回復アイテムでブーストしている人にはなかなかかなわないので、
だいたい、イベントコンプでクリア出来たらイベント的には終了というのが
ここのところのパターンなのですが、

まぁ、3キャラとか5キャラとかやってますからね。
戦力を意図的に偏らせているとはいえ、
なかなかどうして。面白く育ちました。

まだまだ未完成ですが、1軍と2軍の差は明らかな感じ。
もっと頑張るよー。

キュート勢はどうしても攻撃に偏りがちなのですが、
どうにかして防御も上げたい。
まーでも素材が足りないので、アイドル育てるのも難しい。
順位を付けて、上手くやりたいと思います。

そうそう。[艶娘大作戦]桃井あずき入手出来たよー

0 件のコメント:

コメントを投稿