2012/03/14

深夜にメンテ……だと……?

ROでワールド統合があるみたいですね。
sesはlydiaと一緒になるとか。

昔分裂したところじゃないっすかwww
lydiaちゃんは飼い猫sesと再び一緒になるとのことなので、
この際目出度いと言うことにしておきましょう。

で、明日夜勤なんですが、16日の01:30~07:30までアイマスがメンテだとか。
私は何をやって起きていれば良いのでしょうか?
次のイベントの布石なのが見え見えなんですが、
さて、どんなイベントになるんですかねー。

一応、そこそこに攻めも防御も出来る感じには間に合ったかな?という所ですが、
根拠は、SR軍団に2回攻め込まれて、勝ちを拾っているから。
怖い怖い。

とりあえず、明日の15時で今のイベントが終わるので、
結果と報酬を待ってから、色々検討したいと思います。

ふやぁ。柚ちゃんでないよぅ……

0 件のコメント:

コメントを投稿