2012/03/16

新エリア解放

ついに大阪入りです。

横浜→千葉→サイタマ

と来て、いきなり大阪。
飛びすぎだろう!

シンデマスのお話です。
新キャラ、新ノーマルと衣装レアが追加されたらしいですが、
衣装はともかくノーマル子ちゃんは欠片も見えない。
たぶん奥地の方に居るだろうと思われるので、
お散歩気分で進めていきたいと思います。

お休みだったので、久しぶりに髪を整えに行ってきたのですが、
というよりバッサリやってきたのですが、
理容師さんに作業して貰っている途中、
半分過ぎたところで、他のお客様の対応が入り、
1分弱中座したタイミングがありました。

実際大した時間では無かったのですが、
ふと思ってしまったのです。

「ここで大地震とか来たら、私、このパンクな髪型で逃げるハメになるの……?」

逃げられないwww
みっともなくて死ぬwwwうぇwww

気分は「はやくきてーはやくきてー」と言う感じでした。
まぁそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿