2012/03/26

イベントが長いのだ

一応昨日で折り返しに入りました。
グループ1位と2位で大した報酬の違いは無いのですが、
現在直接対決の末、逆転1位になってます。

課金アイテムがマッハで消えていきましたが。

一応1時間に100本無くなるというので、
4時間対決に400本用意しておいたのですが、
相手は普段とペースが変わらず
5~60本使用した所で様子見。

意地になって使い続けた某人物のおかげで、
600k vs 200kで勝利となりました。

相手は毎戦コンスタントに200kくらい、
うちは普段50k前後だと言えば、異常さ加減が浮き彫りになるというモノ
ま、勝ちは勝ちなので悪い気分では無いですが。

相手のマイペースぶりが不気味と言えば不気味。
良いんですけどね。お祭りなので。

と言う訳で、後半戦は平日対決。
つーかど平日に決勝とか意味が判らない。
ま、スケジュール通りにこなしていくだけなので、
なんとか勝っていきたいかな、と。
そんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿