2012/03/28

安定の職場から更新

くそう、イベントのせいでお家に帰ってから更新とか絶対忘れるじゃねーか
次のイベントは時間イベントなら手を出さない!

とかいって、マイブームなので手を出すのが見え見えなんですけどねー

今週土日がまた連休というお話なので、
そろそろお花見……
ちょっと早いよぅ

最近寒かったので、ちょっと暖かくなったけど、
蕾としてはまだまだと読んでます。
1週遅れで日曜日にドライブが良い感じかなぁ

でも、今週末はイベもないし、何も無い感じになるな。
アキバにでも出掛けて無線マウスでも探してしまおうかしら

ノート用の無線マウスならアリな気がしてきた今日この頃です。
有線部分をしまうのがめんどくさくなってきたから。

お家のデスクトップなら個人的に有線1択。
電池切れで動かなくなるとか、ゲーム中なら死亡出来ますから。
まぁそんなゲームは最近やってないんですけどねー

と言う訳で、あと2日。イベントとつきあう感じのスケジュールですが
頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿