2012/03/29

イベント終了のお知らせ

長かったイベントも本日で終了になります。
我が社的には昨日の夜で終了。
ドリドリ飲めばもうちょっと上も見えたかも知れないけど、
投資に見合う報酬では無いので、ソコまでしません。

いやー、もう今から気楽でなー
時間になったらコンボ継続だけ考えてコントロールしようかと思うけど、
勝ち点にこだわらないで良いとか最高だね!

うちのグループ3位争いは、そりゃーもう熾烈なモノになりそうですが。

最終戦勝ち点が4で、3位が24点、4位が20点。
恐らく直接対決なので、4位が3位に勝つと同点。
そうすると声援ポイントの合計数は現状4位の所の方が多いので、
なんと逆転3位に。

3位と4位では特典のレアアイドルが貰える、貰えないの境目なので、
ココは必死にならざるを得ない。

くそう、横から観戦とか出来ないのが悔やまれる。
泥仕合になるか、投げる事になるか。
マジ面白い展開になるはずです。

昨日の夜は4位の人を押さえつけて勝利して居るので、
なんとも声援を送りづらいのですが、他人事なので、どちらも頑張って欲しい。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿