2012/04/03

春の息吹

千鳥ヶ淵から見える菜の花が、思いの外でかくて、
日当たり良い場所はもう春だなーといった感じ。

国立劇場前の桜は7分以上咲いてるんじゃないか?
日当たりの悪いところだと3分咲いていればいいかも知らんが。
コンクリ色が多い都内ですが、探すとお花の色は結構見つかるので、
季節感が無いという程では無いと思います。

問題は運転中のため、じっくり見ると死ぬと言う事。
程々にしたいと思います。

今日は季節外れというか、
台風みたいな低気圧が西から東進しているので、
おそらくお昼までの仕事になるかと。
天気が崩れる前に1件片づくといいなぁ。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿