2012/04/05

暖かいけど、寒い一日

日差しは良いんですけどね、
風が冷たい。
花の蕾もどっちにしたら良いのか迷いそうな日和です。

amazonで無線マウスをポチッたので使用中ですが、
便利!線が無いので仕舞いやすいし、
線がぐねぐね重くないので使いやすい!
レーザーなので、いわゆる光学式と比べると読み取り精度も向上。
bluetooth接続型にしたので、本体接続用USBドングルも必要ない。
色々良い感じです。

職場で持ち運ぶノート用と考えると十分な性能。
これは良い物だー

logicool M555b
興味が出た方はググって見るといいかも。

一緒にネタで購入したごろ寝マウスはネタでした。
ごろ寝用PCモニタアームとか購入すると日の目を見るかも知れん。
そうすると寝たきり引き籠もりが爆誕しそうな勢いですが!

そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿