2012/04/06

コンプ&コンプ

もうガチャやらない。絶対に、だ。

シンデマス、今回のイベントも折り返しに。
早めに手を付けたおかげで、5キャラともフルコンプ行けそうです。
残り1キャラ。

そして、今回のガチャも凄い金額をかけて2回コンプ。
もうやらない。マジで。
やよいが出ても……や、やらないったらっ!

地道にお金かけないで遊ぶのが楽しいのに、
やっぱりお金を突っ込むと手っ取り早く強くなれますね。
ダメだ。堕落への道だ。
やめよう。こんな事。

と言う訳で、育成待ちキャラがどーんと増殖Chuです。
マジ間に合わない。レッスン相手が足りなさすぎる。
システム的に時間をかければ入手出来るので、
地道に!やっていきたいと思います。

ほへぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿