2012/04/09

と言う訳で、安定の職場更新

あー、シンデマスでお金貰えないかな-(杏思考)

GWは3~6がきっちりお休み貰えそうです。
上手くすると2日からお休みになりそうだが、
直前のスケジュール次第なので、まだまだ確定はしない模様。

この分なら2日夜から動けそうかな。
今のところ、だが。

まだまだ寒い日が続いてますが、
お花見のピークがそろそろなので、
次の週末はドライブ予定です。

しまった、お天気確認しなかった。
雨が降らない事を祈ろう!
大嵐で無ければドライブします!無理矢理でも!

会社のお花見は居残り仕事を(わざと)やったので、
寒い中の参加をパス出来ました。
たぶん死にそうになったろうから良かった良かった。

今日の更新はこんな所かっ

0 件のコメント:

コメントを投稿