2012/04/12

葉桜流○○術

桜もだいぶ新芽が目立つようになってきました。
まだ花も残ってますがね。
今週末で都内の見頃は終わるでしょうか。
日当たりの悪い所は知りませんが。

チューリップも咲いていたり、やはり春は彩りが華やかで良いですね。
まー、冬に比べてしまえばどの季節も華やかなんですがw

都内は連日青空なんですが、
冬のイメージは寒色か、白、かなぁ。
青空も寒色か。青いし。

そんな事を思いながら、ゲームは止めずにやり続けてます。
今回のイベントは13日(金)15時まで。
つまり明日まで。

ぎりぎり完走出来るかな。位のペースですが。
たぶん間に合わない。ドリンク飲まないと。
まーね。表100面は普通に行けるので、
裏100面は余裕がある人がやってね?的なスタンスなのは判るのですが……
しかもクリア報酬自体が微妙。

ま、全員クリアするかどうかは今日の夜考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿