2012/04/13

お花見ロード完走!

前回のバレンタインロードと違い、今回は5キャラ。
プロダクションメンバーも30人と良い方向に違うため、
何とかお花見ロード100面+裏ロード100面全クリしました。
レベルアップがあったり、ドリンクつまみ飲みしたり、
ちょっとしたドーピングはありましたが、
ガッツリ使わずともクリア出来ましたよ。

前回は裏100面はクリアしてないからなー。

まー、なんとかギリギリクリア出来る設定が憎らしい。
裏面はクリア出来なくても、SRのクリア報酬は入手出来る仕様なので、
クリアしなくても良いと言えば良いのですが。

本日の15時に取りあえずイベント終了なので、
次のイベントまでは通常営業。

……前回のフェスタは終了報告12時で、
次のイベント開始時刻が15時という鬼の所行でしたが。

今回は告知も無いので、暫くは通常じゃ無いかなぁ。
スロットは告知無しで始まってもおかしくは無いですがね?

キャラが育たないのは毎度の通りです。
地味に頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿