2012/04/16

わらしべ長者

なんか不思議なトレードが舞い込んでくるのですが、
なんなんでしょうかね?
応援巡回でランダムに足跡を残していると言うのもあるのでしょうが、
レートがおかしいトレをいきなり投げられるのもビビル。

基本こっちが損をするのは即拒否で、
あからさまに狙っている鮫野郎には反撃の鮫トレを、
箸にも棒にもかからないのは無視。
そんな感じですが、

さて、こっちが得をすると言うか、
なかなか微妙なラインを突いてくる人が困る。

昨日はそれでバタバタしてました。

最終的にSRが増えて、
増えたスタドリは即戦力を引っ張ってきたので色々オッケーな結果に。
まー、戦力はクールばかりが増強されたんですけどねー。

うん、まぁそんなお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿